きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

Zuzanaちゃんお迎え

かなり久しぶりの更新の上、お迎えごとにしか更新していない…!!(>_<;)

 

以前から気になっていて、ドルクさんで目が合って改めて一目惚れしたZuzanaちゃん、お迎えしました☺️

お迎え日は4/5です。もう1ヶ月が経とうとしている…(´`;)時間の流れが早すぎて、体感まだ半月くらいなのですが…それでも経ってる。(笑)

 

お洋服は着たまま一緒に帰ってきました。

f:id:yumezzz:20180430012757j:image

美人の一言に尽きる。。。

ドールをお迎えした当初から、うちは男所帯になるだろうなぁと思ってました。この子もあわよくば男の子にしようと思ってたんですが、一日一緒に過ごして、絶対にこの子は女の子!!!!!とわかったので永遠に女の子のままです(*´ー`*)

名前も、ミューズちゃん とすぐ決まりました☺️透明感のある美人さん、名前の意味も響きも気に入ってます。呼ぶ時はミューちゃん🍀

 

お迎えしてすぐ撮った写真が今でも一番のお気に入りです。

f:id:yumezzz:20180430013308j:image

「オーナー…契約を。」

なんて台詞が似合いそう。😌💭

でも実際は、照れ屋さんで引っ込み思案なミューちゃん。そんなことは言わない(笑)

 

f:id:yumezzz:20180430013531j:image

もうお外にも行ったし(といっても自宅庭)、今はお家にも少しは慣れてくれたかな??

ミューちゃんがお家に来てから、改めてホワイトスキンが大好きだと実感しました。