きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

お花とあのこ

庭から詰んだ紫陽花と、うちのドールとの相性がよくて嬉しい☺️

f:id:yumezzz:20180601233624j:image
f:id:yumezzz:20180601233627j:image

何をさせてもかわいいミューちゃん…この子の表情とお花はよく合います☺️ミューちゃんを見てると、金髪碧眼は最高だな…とか、海外の女の子みたいなふわふわナチュラルウェーブは最高だよ…とか、とにかく「最高」しか言わなくなる語彙力の低下現象が止まりません。最高!

 

一方スミレちゃん×花は

f:id:yumezzz:20180601233818j:image

f:id:yumezzz:20180601234749j:image

こ、こわい。お花を取って食べそうな…隠しきれないワイルド…( ´∇`)スミレちゃんは、花と撮ると、正直違和感。そして、「花?俺の背景でボケてなァ!!」と言わんばかりのドヤ顔。そこが好きなので困ります。