きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

死がふたりをわかつまで

霧のかかった日の夜。その森に行くと、いつもはあるはずのない道が見えるという。 その道の先を行くのは困難だ。周りに灯りはなく、高くそびえ立つ木々は沈黙を貫く。遠くから聞こえる狼の遠吠えを聞くだけで足がすくんでしまうような、そんな森だ。間違えて…

メイクの試行錯誤

DDHヘッドのメイク試作をちまちましています。2ヶ月前くらいに初めてメイクしたものから、すこしは成長したかな?ルーターを買ってみたものの全然使いこなせていない(^_^;) 初めてのメイク時 最初だしとりあえず自分の好みを詰め込もうと思って描いた10番ヘ…

夢喰いの黒より

Little MonicaのKliff、Daydream The Fallen Angel をお迎えしました 名前はジズです。 リトルモニカさん特有のこの儚げなお顔と繊細なメイクにメロメロです…(*´-`*) 今うちにいる子とはまた違ったダークな子ですが、新しい雰囲気で撮らせてくれそうで一緒…

お花とあのこ

庭から詰んだ紫陽花と、うちのドールとの相性がよくて嬉しい☺️ 何をさせてもかわいいミューちゃん…この子の表情とお花はよく合います☺️ミューちゃんを見てると、金髪碧眼は最高だな…とか、海外の女の子みたいなふわふわナチュラルウェーブは最高だよ…とか、…

お部屋に撮影スペース

自宅に撮影スペースを設けたら非常にやりやすくなりました(*´-`*) 以前Twitterで見かけた、ワイヤーネット+結束バンドで作ったスペース。とても便利! なによりさっと片付けられるのがいい…神のアイデア…✨✨ 70cmお兄さんでも立って撮影できるように…と思って…

初めてのカスタムメイク

わたしのドールのひとつの理想は、勝ち気な究極のヤンデレっ子、、、性癖がかなりこじれているせいで、デフォルトでこの子だ!!!という子にはいまだ出会えず。 いなければ仕方ない。生み出すしかない!という意志の元、メイクとカスタムをはじめてみました…

Zuzanaちゃんお迎え

かなり久しぶりの更新の上、お迎えごとにしか更新していない…!!(>_<;) 以前から気になっていて、ドルクさんで目が合って改めて一目惚れしたZuzanaちゃん、お迎えしました☺️ お迎え日は4/5です。もう1ヶ月が経とうとしている…(´`;)時間の流れが早すぎて、…

カスタムヘッドがやってきた!

前々から気になってたカスタムヘッド、、、 お迎えしました(*´-`*) キラキラのお目目に開口ヘッド!!! 最初は、いつものごとく上がり眉で八重歯がある子がいいなぁなんて思ってたんですが、この子はこのままがいい…!! 見てるだけで癒される笑顔。 名前は…

お迎えしてからと、はじめてのお外

遅くなりましたが、、、2月9日にRING DOLLのRavenお迎えしました~~(*´-`*)*゚ お迎えレポ書くんだ~って張り切っていましたが、もう早くお顔が見たくて、フェイスカバーとか外してご対面してから あっ…レポ…撮ってない…となりました。会えた嬉しさにぜん…

行動だけは早い。本当に。

出会ってしまいました。 RING DOLLさんの、Ravenに、、、 お迎えレポで詳細を書きますが、すべてがツボでした、、、(;_;)✨✨ RING DOLLさんは今注文すると、お休みの関係で半年はかかるとのこと。は、半年!!さすがに耐えられない!ので、即納在庫を探し…