きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

カスタムヘッドがやってきた!

前々から気になってたカスタムヘッド、、、

お迎えしました(*´-`*)

f:id:yumezzz:20180224230732j:image

キラキラのお目目に開口ヘッド!!!

最初は、いつものごとく上がり眉で八重歯がある子がいいなぁなんて思ってたんですが、この子はこのままがいい…!!

見てるだけで癒される笑顔。

名前は唯(ユイ)。唯ちゃんではなく、唯くん。見た目はすごく可愛い女の子なのに、中身はしっかり男の子、な子が欲しかったんです…☺️

そういう子を二次元で好きになることが多かったので完全に影響を受けた上に趣味が露呈しました🤔💡

ドールオーナーになってから、趣向が隠しきれない(;'-' )

ウィッグとかはまた変えていくつもりです~!ピンクのハーフツインとか似合うかな??髪型はハーフツインがいいなぁ❁¨̮

今ある小物などで、早速撮影!

f:id:yumezzz:20180224231906j:image

f:id:yumezzz:20180224231910j:image

唯くんはアイドルだったんだ……

まだハゲちゃんのままのヘッドを見た時からほんとにメイクが綺麗で可愛くて仕方ない~~!!!ってバタバタしてたけど、ウィッグとかきちんとするとさらにかわいい…😭

スミレちゃんとは全然雰囲気がちがう、元気で明るい撮影に付き合ってくれそうな子です。

今日お迎えしたばかりなのに、もう「オレ、超可愛いよなぁ?」って唯くんの声が聞こえる、、、(*´-`*)