きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

夢喰いの黒より

Little MonicaのKliff、Daydream The Fallen Angel をお迎えしました 🥀

名前はジズです。

リトルモニカさん特有のこの儚げなお顔と繊細なメイクにメロメロです…(*´-`*)

今うちにいる子とはまた違ったダークな子ですが、新しい雰囲気で撮らせてくれそうで一緒に遊ぶのが楽しみです🌸

雰囲気に惹かれたのはもちろんのこと、ミューちゃんと並んでくれたら…こうなるかな、そうなるかな、と想像が掻き立てられてしまい☺️

同じ40cm級でもミューちゃんの方が少し大きいので撮る時に苦労しますが、それをカバーできるような構図を考えるのもまた楽しいですね~~(*´∇`*)

 

f:id:yumezzz:20180606223155j:image

f:id:yumezzz:20180606223201j:image

f:id:yumezzz:20180606223227j:image

目隠しキャラ大好き。ヤンデレ出発且つ、黒の似合う、ミステリアスな子になってほしい☺️

f:id:yumezzz:20180606223230j:image

f:id:yumezzz:20180606223847j:image

心もイメージカラーも真っ白なミューちゃんと撮るとやっぱり雰囲気がより出て好きです。ジズは美しいものが好きで、ミューズのことを「造形美」と思っていますが、なんだかこの写真を撮ってからは悪い王子様と無垢なお姫様にしか見えなくなってしまって🤔✨それがジズからしたら、美しいものを隣に置きたいだけの「ビジネスパートナー」な存在なのか、はたまたそれとは違った…?

その関係性がどうなるかは、これから時間をかけて、写真をもっと一緒に撮ってから、分かっていくような気がします。

スミレちゃんや唯くんは見てるだけで こういう子だっていうのがすぐ浮かぶドールだったので、撮りながら、遊びながら手探りでキャラを構築していくタイプは初めてです。

まったくニュータイプのジズ。これからが楽しみだなぁ(*´-`*)🌸