きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

お部屋に撮影スペース

自宅に撮影スペースを設けたら非常にやりやすくなりました(*´-`*)

以前Twitterで見かけた、ワイヤーネット+結束バンドで作ったスペース。とても便利!

なによりさっと片付けられるのがいい…神のアイデア…🙏🏻🙇🏻🙏🏻✨✨

70cmお兄さんでも立って撮影できるように…と思って作ったのでかなり大きくなりました。

作る前に、このくらいかな?と予想は一切せず、作ってから、ワォ!となるタイプ(計画性がゼロ。感覚で動く😅)

 

f:id:yumezzz:20180504223643j:image

両腕広げても問題なさそう!ただこれでは流石に背景が安っぽい。もっと色々飾って奥行き感を出したいなぁ。

お洋服がロックでかっこいいので、バンドっぽく撮りたかった( ・ᴗ・ )

f:id:yumezzz:20180504223657j:image

f:id:yumezzz:20180504223701j:image

スミレちゃんの顔のパーツぜんぶが好き

なのに胸筋に目がいってしまうよ、、、🤗

スミレちゃんに会うまでは細身の男キャラばっかり好きだったのになぁ。最近はもう、ボディとか見てても、筋肉のあるボディばかり見てしまうよ~~。影響力が強すぎる💦

 

撮影に夢中すぎて、チャックが開いていることに気づかない系オーナー。

f:id:yumezzz:20180504223127j:image

オシャレ開けを目指して、今度は思い切り開けたい(それはそれでアウト)

 

そして肌色多めの写真はアカウント分けて上げはじめました!日常系も、モデルさんみたいに撮るのも、どっちもやりたい(*´∇`)