きろくとつぶやき

2018.2~悪巧みするお顔のドールに一目惚れしてドールの世界に入りました。

お迎えしてからと、はじめてのお外

遅くなりましたが、、、2月9日にRING DOLLのRavenお迎えしました~~(*´-`*)🌷*゚

お迎えレポ書くんだ~って張り切っていましたが、もう早くお顔が見たくて、フェイスカバーとか外してご対面してから あっ…レポ…撮ってない…となりました。会えた嬉しさにぜんぶ忘れる系オーナー(頼りない)

 

名前はスミレといいます。お迎えする前からずっと決めてました。青年だけど、名前が可愛いってギャップがあって、でも気品も感じれる…そんな名前にしたかったので、スミレ、とても気に入っています~~☺️♡

悪巧み顔が似合うお兄さんドールですが、ちゃん付けで呼びたいのでスミレちゃんです|•'-'•)و✧

 

お迎えレポ撮影を吹っ飛ばして早速撮影。

むかし小道具で買った青薔薇を今こそ使う時…!!ということで、はじめてのスミレちゃん撮影会in自宅です。

f:id:yumezzz:20180218210349j:image

f:id:yumezzz:20180218210411j:image

かっこいい。ほんとに好き。語彙力が足りなくてかっこいいと好きしか言えない、、、

やっぱりデフォルト衣装が良い。スミレちゃんには黒が似合うよ!

青薔薇とっておいてほんとによかった!

 

違った感じで、明るめのも

f:id:yumezzz:20180220213515j:image

三白眼大好き。スミレって名前だからアイも紫にしようかな??と思ってましたが、瞳孔がよく見ると紫なんです(*´-`*)目つき悪い子最高オーナーなのでスミレちゃんにはこのままでいてもらいます。けどたまにオシャレで変えてみるのも面白そう!

 

そして楽しみにしていたはじめてのお外!

風がすごく強い日だったのでポーズ固定するのにめちゃめちゃ苦戦でした…次は落ち着いた日にもっとゆっくり撮れそうなところを狙いたいなぁ(;_;)(;_;)

 

f:id:yumezzz:20180220213607j:image

 f:id:yumezzz:20180220213622j:image

f:id:yumezzz:20180220213637j:image

お外撮影のために買ったコートがすごくかわいかった~~!!!深緑×黒の組み合わせ大正解でした(*´-`*)♡

 

f:id:yumezzz:20180220220431j:image

この角度のスミレちゃん見ると時が止まる

 

野外撮影、どうしても人目が避けれないので周りへの気配りだけはきちんとしたいところですね、、、この日は子供の声が遠くから聞こえたらすぐ片付けて撤収の繰り返しでした。それもそれで余計に不審者な気がしますが(><;)釣りしに来てたおじいちゃんは「最近はこんなもんがあるのか!!」と近づいてきてくれました(笑)

かといって、人形が苦手な方もいると思うしなにが正解なのかむずかしい。どこか落ち着いて撮影できる穴場を探したいなぁ。早朝とかに行くしかないかなぁ🤔